見出し画像

7.3〜Kis-My-Ftに逢えるde show 2022 in DOME🌈✨東京ドームツアー参戦!!💕

2022年7月3日㈰。2019年のツアー以来、3年ぶりにキスマイ東京ドームツアーへ参戦してきました!!😍😍😍この日も、同じ高校の2歳年上の先輩、先輩の仲間達と共に参戦することになりました😃私も先輩も全く同じ日、開演時間、入るゲートまで奇跡的にも全く同じのが当たりました😆😆😆🤣🤣🤣『こんな奇跡的なことあるのか!!』ってwwwですが、全く同じ日、開演時間が共に当たったことは前のツアーでもありました😅😅www

ツアータイトルの『Kis-My-Ftに逢えるde show』、キスマイのジュニア時代のツアータイトル。名付けられたのはジャニーさん。

7月3日のキスマイ東京ドームツアー、本当に全てが良かった!!💕😍💕

★このご時世、歓声は❌そんな時にあるいいアイテムが!!

このご時世で、歓声はNG。

そんな時こそ使ったのが便利アイテム、ベストアイデアアイテムこと『キスマイファンVOICE』✨✨それには、A、B、Cの3つのボタンがあり、A=キャー!B=はーい!(女子の声)C=キスマイGO!

これが開発されて、『ああ面白いじゃん!』『これはほしい!こんな時こそ、歓声代わりに絶対ツアーで使おう!』と、GET!!✌✨

実際ツアー上演中、ある曲の歌う途中で、メンバーからのお願いでキスマイファンVOICEを使う場面がありました😀歓声我慢が辛いこそ、この面白いアイテムの便利さを考えさせられました😄😄

★演出

ドームツアーならではの演出、この間までこのご時世でオンラインツアー2年連続参戦でしたが、生で見るドームツアーの演出は本当にすごいなーって思いました!!(≧▽≦)レーザー、特効祭り、噴水にムービングステージ…いろいろありました(^_^.)

今のキスマイツアーの演出は凝ってるーっと😄😄

★ファンサービス

私は7月3日のキスマイ東京ドームツアーにて、当たった座席がアリーナ席ではない、メンバーがローラースケートでスルーする道から近い席が当たりました!!😃😃

そのような座席が当たっても、『メンバーとの距離が近い』!!💖💖💖

肉眼でも大型ビジョンでも双眼鏡使ってもメンバーの姿を見ていました👀

ペンライト使って、手振りしたところ、ほんの一瞬だったけど、あるメンバーが手振り返してくれた気が・・・👋😲😄😆😍🥰💕応援うちわは見てくれなかったけど、こういう場面あったし、それだけでも嬉しかった😅😅😄😄💕

ファンサービスされる嬉しさが改めてわかったから、またいつか絶対ツアー行けた時、今度こそ絶対に大好きなメンバーにファンサービスされること願いたいです💖💖💖😅😂😆

★久しぶりのツアー参戦で実感したこと

2年連続でツアー生参戦を我慢して、それを経て久しぶりに生のキスマイを見ることができました😄💕

オンラインツアー越しでメンバー7人と幸せな時間を過ごせたのも良かったけど、やっぱり生のツアーでのキスマイは本当にかっこよかった!!😍😍😍

このご時世こそ、様々な場所から推しメンを応援する楽しさも改めて実感しました😃

★ツアー参戦帰りにて

東京ドームシティホテルの宿泊客達が、ペンライトで私達ドーム参戦組に手振りする、大きく『キスマイ』と書かれたもの・・・すごい粋な演出を見せてくれました!!😲😆😃😍💕前のツアー帰りでも同じような光景を見たことありました😃こんな粋な演出を見せてくれたホテル宿泊客達には感謝の気持ちでいっぱいです💕💕私達も、宿泊客達にペンライトで手振り返して見ました😁😁👋

ドームを後にし、電車に乗り、地元に着いてから、『もういつもの日常に戻るのか…』と思える程、本当に幸せな一日だったと感じました。

またいつか、絶対キスマイツアーに参戦したいです!!

まだドームツアーの興奮の余韻が残ってて😅😅笑、次のツアー開催いつになるのか❓と、つい期待しちゃうけど、ドームツアーでキスマイ7人にたくさんパワーをもらえたので、また日常を頑張ろうってなりました😆😆

キスマイ7人、これからも大好き❤🌈

最後まで読んでくれてありがとうございました!!🙇🙏

画像1

👋👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?