見出し画像

100均一DAISOの毛糸ボンボン&タッセルくるくるメーカー、改めてすごい!!

この前の投稿で、YouTuberのアヤクフルさんによる動画を機に挑戦したDAISOの毛糸ボンボン&タッセルくるくるメーカーを紹介しましたが、初めての挑戦以来、どんどんやり方が上手くなっただろうと、改めて思いました!(^ム^)

画像1

画像2

何より、100均で簡単にボンボンやタッセルが作れる便利アイテムが買えるということが本当に良くて、普通の手芸屋さんでは大体200円から300円以内でアイテムが売っていますが、改めて考えたらやっぱり100均一のボンボン&タッセルメーカーが一番にいいなぁと、今回この大変な状況こそ、買って挑戦できて良かったと思っています!!(*^^*)

まだ、某ウイルスの感染拡大が収まらぬ世の中。

このような新しいこと、まだまだ見つけて頑張ります✊✨

ちなみに毛糸ガーランドを作る際、この動画を見て参考に♪↓


https://www.youtube.com/watch?v=TjlHqAc_n-U

#皆で新しい日常を

#新しいことに挑戦

#こんなときこそ頑張る

#楽しいことで元気が出ること

#100均一DAISOボンボン &タッセルくるくるメーカー最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?