おかまスナックで学んだこと

どーもまゆです。

男子しかいないクラスで、女の子と話したことのない

僕は、一人暮らしを始めて

さみしくて、ガールズバーに通ってました。

でも、やっぱり、はずかしくて、

うまく話せませんでした。

そんなときに、オカマスナックの存在を

知りました。

面白そうって思って、

突撃しました。

そしたら、めちゃくちゃ面白かったです。

ママ(?)と女の人の話を聞いているだけで、

こんな風に話をしたら、喜んでもらえるんだって

わかりました。

ママは、やさしくて、まじめで、ちょっぴり厳しくて

結構な頻度で、通わせてもらいました。

そんなある日のこと。


その、スナックでおじさんと出会いました。

そのおじさんが、隣の席に座ってきました。


普通にしゃべっていると、

いきなり、ホテルに誘われました。



ぼくは、男の人から口説かれるって

すごく、新鮮で、しかも、驚きました。

さすがに、ホテルはまずいから、

と伝えると、別のスナックに連れて行ってもらいました。





そのスナックのある、エレベーターの中で、キスされたっていう

不思議な展開になりました。


普段と違うことをしたら、

人生が変わりました。


いったことがないって方は、

人生が変わりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?