ばつ

武蔵小金井

あああああああああ

筋トレで迷惑かける人

カップルになりたての、お互いの呼び名を決める電話

インスタストーリー

電話の弾き語りでYUIを弾き語る男

人のことを分析するのに見当違いな人

人の諦めに敏感な人

学歴で決める人

親の悪口しか言わないのに、仕送りをもらっている人

権力がすべての人

すべてに理由があると思ってる人

見てない情報を信じること

新人バイトに意地悪をする人

有名になったら偉そうにする人

知識をひけらかす人

威圧的に思想をいう人

水タバコを吸いながら、努力について熱弁する人

反抗期が薄まったことを 大人になった と報告してくる人

人の未来を決める人

意見が強い人

わからない を否定する人

自分のことがそんなに好きじゃないくせに
好きなふりをしている

虐待

二股を正当化する人

努力する人の邪魔をする人

急に優しくなる人