見出し画像

911に想う

あの日から21年も経ったんですね

今から21年後なんて生きてる気がしない〜(笑)

それは置いといて (笑)

あの日私は大阪梅田付近でも比較的高層オフィスビルの高層階で働いていました
大きな窓からは行き交う旅客機が頻繁に見ることができ
その日に限って
「あの飛行機が飛び込んできたらどうする?」
「めっちゃ書類飛び散るよね」
なんてあほな話を同僚とお昼休みにしていました

そしてその夜
飛び込んできたのがそのニュース

昼間に言ってたこと
そんなことがほんまに起こるんやと
あまりのシンクロに
かなりビックリしたのを覚えています

その頃の私は
報道は真実と疑いもしていませんでした

けどペンタゴンにも飛行機が追突したという
映像を見てかなりの違和感を覚えました

え、飛行機の残骸がない⁉
しかも
この程度のダメージで済むの?

何度見ても不思議で仕方ありませんでした

けど誰も何も言わないし
下手に何か言って馬鹿呼ばわりされるのもいやなので

今まで誰にも話すことはありませんでした


けどやっぱりそうだったんですね
自作自演

マスコミは本当のことは伝えない
いえ
正確に言えば支配者にとって都合の悪いことは
報道しないのです

そこで支配者って誰?
となりますが
そこのところは
ご自身の納得いくまでお調べください

大掛かりな自作自演○○
最近では生物兵器○○に気象○○

巻き込まれる何の罪もない一般人は
たまったものではありません

いえ、その一般人の人口を○○しようと
これら大掛かりな恐ろしいことが行われているのです

特にアジア人
その中でも靈性高き日本人を

もはや靈性高いなんて
ほど遠くなってしまったかもしれませんが…

マ○クをしろと言われれば律儀につけ
外していいと言われても怖くて外せない

例の○○もほぼ8割の人が接種済みと
ほんとに律儀すぎます

日本人のその性質をよく知られてしまった結果ですね


さて
この現状からどこに向かって行くのでしょうか?

行き着く先は仮想○○
魂まで支配されてしまうかもしれません

現実に政府はそのための政策を着々と
執り行っているのです

「支配者」を調べた方は
そのうちこの計画に気付くはずです

私にもどうすればいいのか
どうなっていくのか
実際のところは未知の世界です

ただ出来ることは
今を精一杯ありのままに生きる

人として人のまま
命尽きるまで生き切りたい

ただただその想いでいっぱいなのです

#911 #人として生き抜く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?