見出し画像

分相応

見栄を張り背伸びした生き方は
いずれ破綻します
破綻しました😅

無理はせず見栄を張らず
身の丈にあった
分相応な生き方

これに尽きます

その中で
心が満足する
魂が満ちる
豊かな生き方をすればいいと思うのです

神人さんが今日のひと言で
こんなことをおっしゃってます
シェアしますね


【今日のひと言 2022.7.12】
〜分相応〜

なぜ、そうなのか?
その答えは…

人はそれぞれに
見合った世界で生きている

見合った者同士が繋がり
見合った物が与えられ
見合った学びをしている

だからそれでいいのです
御縁 課題 因縁
靈性進化の過程おける"今"

分相応である

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
おーーーうーーー
おーーーうーーー
おーーーうーーー

2022.7.12 神人 拝


まさにその通りだと思います
ずっとずっとそのことを教えていただいてきました

今までの場所を離れても
大切な人・もの・ことへの
想いはずっと変わらないまま

.
#神人さん #今日のひと言#分相応
#振り分けられたとしてもよし
#魂が満ちる小さな暮らし #心地よく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?