見出し画像

不安定なお天気に想うこと

最近は不安定なお天気が続いていますね


今日も雨模様☂️


お天気予報もコロコロ変わります


梅雨と言われる時期は早々に明けてしまいましたが

やっぱりそれなりにお湿りも必要ですね


お花もあまり長持ちしない季節ですが

グリーン系を増やして

それなりに楽しみたいです🍀


.

それにしても

この暑い時期にまたまた感染者増えてきましたね💦

何に感染してるんやろ?😅

予想通りと言うか何と言うか

選挙が終わった途端です


この国は今、私たちをどんな方向にもっていきたいのか

選挙前に起こったこと

この三年の経緯等々

(ほんとはもっともっと前からですが)の

社会状況から何かの気付きが必要かと思います


なかなか確かめられないことも多々ありますが

色々調べてみるのもいいかと思います

(私もまだまだですが💦)


けど行きつくところは

ひとりひとりの自立

そして今を丁寧に

そしてそして楽しんで生きること

ではないかと思うのです


人それぞれではありますが

生身の人間で豊かに

この人生をまっとうしたいものです


.

#不安定なお天気 #雨模様#花のある暮らし

#ドライフラワーや押し花に #それにしてもシリーズ😆

#勝手なひとり言 #失礼いたしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?