見出し画像

づがれ"だーーー!

今日は残業残業。
仲良くしていただいてる先輩と一緒やったし
仕事以外のこともいっぱい話してたから苦じゃなかったけど

でも、今日は起きてからちっとも目が覚めてない(笑)
ずっっと眠くて大あくびの連続。
ほんで今日は書くこともないというか
書きたいことあるけど
ぜーんぶ愚痴っぽくなってしまいそうで
多分疲れすぎてるから
眠いし頭働いてないしで
書くべきではないな、って感じ。

自分で言うけどさ
気を使える方やと思うねん。
てか、気づいてしまうから気にしてしまうから
気にせずにはいられへん、みたいな(笑)
だから
あ、これこうしたほうがいいんちゃうん
とか
あ、あの人多分これ今必要やな
とか思うとすーぐ声かけてしまう

でも別に私気づいてますよ!
って言うのは前面に出したくなくて
まあ気づいてくれる人が陰で気づいてくれたら
それだけで救われます
って感じで
それを褒めて欲しいとかも思わん。

けど
当たり前に思われるのもそれはそれでいい気分ではないな
と思ったりもするわけで。

結局愚痴ってるやん。(笑)
まあ、自分が全て正しいとかないしな。
と言い聞かせて。

お風呂入ってストレッチして寝ます。
明日もお仕事。

またあした、今日は短め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?