見出し画像

癒やしの時間🍰

エディブルフラワーを
トッピングした
ロースイーツケーキ。


これが
私がロースイーツを習おう
と思った
きっかけのケーキです。


何気なくFBを見ていたとき
エディブルフラワーが
トッピングされたケーキを見て

「うわー、素敵なケーキだな」

「ロースイーツ?」

「私も作ってみたいな」

と思い、ロースイーツ教室
を開催している富田先生に
連絡をし、本田先生に繋げ
ていただき、ロースイーツ
を習うこととなりました。

お二人ともとても素敵な方で、
ロースイーツを習っている・
作っている時間は、私の

「癒やし」

の時間になりました💗

ロースイーツは
オーブンを使わない、
植物性の食材を
ブレンダーで混ぜて、
冷凍庫で固めて作る
ケーキです。

アンチエイジング効果
もありますよ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?