見出し画像

いじめのターゲットにされたなら

落ち込む前に 仕返しを考えるのが私流

なぜなら
どうやって 仕返しをするか?

先の人生が 犯罪者として生きている
いじめっ子の人生を想像しているのが楽しい

なぜなら いじめた相手に弱味を握らせる事に
繋がる事を覚えたから

中学時代に 私をいじめた先輩達は
高校は3年の半ばで ひとり
卒業式前日に ひとり
退学処分になった

なぜなら 物事限度がある事を知らないから

短大時代に
私を取り囲み 車出させた上に 食事代迄
払わせた連中は
結婚した相手に 苦しめられている模様

だいたい 結婚式には 二次会だけ呼んで
ご祝儀徴収だなんて 図々しい事迄するから
全て自分に 跳ね返って来るのよさ

もちろん 
私は 二次会なんて欠席して
あの系列は 全て絶縁したら
他の友達を使い私を誘き出す作戦に出たから
事情を話したら
その子にも 絶縁されたようです

いじめは 
やればやるほど
相手に
弱味を握られる事に 
繋がる事に気づくべき

何をされても逆らえない立場を与えてしまうんだから

仮に仲良くなりたくて
相手に近づくつもりが
修正不可能な間柄になるだけにすぎないから

コレに 気付いたモノ勝ち

わざわざ
自分で手を汚さなくても
自然に 振り返って来る事を知るべきだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?