見出し画像

こういう振袖が 着たかった

けど
全ては 知らぬ間に 母親が 買い揃えていた
着たくも無い色柄だった

こんな感じの従姉妹が 好きな色柄だった
成人式は もちろん欠席

短大の卒業式は 
大雨だったから 仕返しのチャンス
泥まみれになって 帰ってきた

着たかった振袖は バイト料巻き上げて 
買わせてもらえなかった
から 
私に 何の相談も無く買い揃えた 
従姉妹の娘の為に 買い揃えた 振袖だから

私には必要無いのよさ

今度は 花嫁衣装で 仕返ししてやるつもり

先日 ミシン持ち出したから
ドレス作っていたら👗
目の前で 切り刻んで 
ビリビリにしてやるつもり

行きたかった高校の入試も受けさせてもらえなかった恩返しは 生きているウチに 仕返ししなきゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?