見出し画像

ひさしぶり

ほえ〜、今noteってこんな感じなのか
最近、なんだかアタシの周りでnoteをしてる方が多くて、ひさしぶりに書きたくなっちゃった

約3年前のコロナの時期とかに書いてたnote
恥ずかしくて消した記事も、けっこうあります

3年前のアタシは、本当にくすぶってたから…

うまく言葉にできない鬱憤や
意地悪な人達からの理不尽を、
ここに書いてましたね

あの頃に比べたら、今は
嫌なことを「嫌」って言ったり、
納得できないことに「はぁ?」って
あからさまなリアクションしたり、
話にならない奴とは、すぐ距離をとったり、
アタシは、良くも悪くも次のフェーズに進みました

ここでツラツラ乱文を書いていたのが
今のアタシの作詞、訳詞に
活きてたりするかもしれないし、
全然活きてないかもしれない

ちなみに、下記は最近の私の訳詞のなかで
一番のお気に入り

note、また気が向いたら書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?