見出し画像

宝探しゲーム♬


人生はゲームだ!
よく聞くフレーズ

全く理解できなかったのだよ

わかったふりは得意だがね

ホントのところはよくわからんが

友達はさ

仕事は暇つぶしだとさ

めちゃめちゃ忙しくしてるけど
なんだか楽しそうなのよ


全力で楽しむのだ

そうなのよ

目先のことで

諦めたり、やめちゃったり、忘れちゃったり

そんなんしてるうちにな
時間はすぎてゆく

なんや、つまらんこと考える前に
楽しいことしましょ

ちゃんと本気で

笑って

泣いて

怒って

恐がって

悲しんで

出し惜しみせず
ケチケチせず



☆最近のオイル☆
レモングラス
ためらいなく人生を突き進む活力♪
パチョリ
恐れや緊張を和らげ、心を鎮める♪
グレープフルーツ
本当に必要なものを教えてくれる♪

エンドレスでデュフューズ
感情の波をサポートしてくれる

お家時間が癒やし

あれま
すでに宝は手の中に!!

気づけば宝はたくさんたくさん
もっていた
(宝の一部。床にあるけど、床キレイだから!!)


使わなきゃただのゴミだからね
惜しみなく使いましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?