見出し画像

ハードモードを選びがち💦

わざわざ難しく考えているらしい

ハードモードにしたいらしい

欲しいのは達成感?
承認欲を満たしたい?

ようわからんが
身体は悲鳴をあげている〜

あ~!泣いてるよー( ノД`)

それでも無理すれば動くからさ

また繰り返しそう

がっつり痛い目を見ないと
こりゃやべぇ〜(><。)ってならない

まだ3年

なのに忘れんぼうだわさ

あの時の本気はどこにいったのか?
やればできる!本気ダイエット!!

もう2度とやるまいと決めたハズなのに

亜脱臼の左膝だけでなくて
右膝もオカシイ、、、

両方ヤラれてしまったら(/´Д`)/

お手上げです。

答えはでてるのに。

先が見えなさすぎてこわいー
こわいよー
痛いよー

とりあえず
最悪の事態を防ぐべきか

さっさと方向転換するべきか

いやいやいやいやいやいや

さっさと方向転換じゃ
なんのための焦らしテクじゃ

答えはでてるのに。

せっかくお金だすから
簡単にクリアできて、つまらんクソゲーより
高度なテクニックでクリアする難しいゲーム
買っちゃうみたいな

難しいほうが得
てか、難しくないと、価値がない
みたいな

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

また走れなくなるのはイヤだ
嫌だよぉー

イージーモードがいいよぉー


で、現実逃避
ホイールヨガチャレンジ

楽しいことならチャレンジできる!

成功体験増やしていこー!

ホイールヨガのお供は、お馴染みの
【アースリズム】

コロコロ転がり地に足はついたのか
謎(・・?だけど、、、

高いハードルを超えなくても
いい道もあるらしい

楽な道なんてない!って言うけど
楽しいだけはないって!

楽しいからハードルも苦じゃないんだ!!
って!ハードルも楽しい!!

って、早くいいたぁーーーーい(*,,ÒㅅÓ,,)و


気になることは
このくらい軽くチャレンジ!!をめざせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?