見出し画像

チャクラを整える❣️

4月5日11時45分

木星と冥王星が並ぶ特別な日

変わりゆく時代

世界一斉瞑想!!

何かの宗教か⁉️
とか、思う人もいるのかな?

でも、今だからじゃなくて
コロナで不安だからじゃなくて
いつの時代もずーっと人はやってきた

今も昔も名だたる偉人達はみんなこうやって、自分と宇宙をつなげてきたのだなぁ
と、しみじみ

ヨガでも、瞑想の時間は苦手だったけど
今日は、みんなと一緒にチャクラを整えてから瞑想

不思議なことたくさんでずーっと笑ってる(„• ֊ •„)

瞑想の前にチャクラクリアリング講座を受講いたしました❤️❤️
これ、2年前にも受けたんだけどさ
あの時より明らかにチャクラ活性化してる(笑)(笑)

わたし、今はほぼ無収入ですが
アースリズムを毎日20滴
土台がしっかりしていてビックリする😂😂😂
活性化しまくり

住むとこなくて、仕事もなくてめっちゃ生活不安定なのですが

エッセンシャルオイルの成果がでております

毎朝、あーもったいねー( ;ᵕ; )と思いながら20滴
ケチらなくてよかった
信じてよかった
焦って変な仕事するところだった
あっぶねー

負けない身体になりますよ!
何からって!?
の抱える不安ですよ!!!

絶え間なく湧き出る不安な心。
どうせ絶え間ないなら、銭がよいな💰大きめのやつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?