見出し画像

人生の主役は自分だった!!


他人と話しているとき
その人に伝えたい言葉はぜーんぶ
自分への言葉だった

という!衝撃の事実‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


毎回毎回さぁ
面倒くさくない?
って思ってるよ


できないふりも
知ってるふりも
聞こえないふりも

得意だ!!
えっへん


楽だしね
助けてもらえるし
助けてもらえなくても
ヒロインになれるしね


いつだって主役だ!


楽して生きたいのだ


が、しかし
楽と引き換えに充実やら達成やら
満たされた、感はないですよねー
そうですよねー
そう うまくはいかないっす


ちびっこを見ていて思うのだ

アカデミー級の悲劇のヒロイン
得意技はギャン泣き
声だしゃいいと思ってるから
涙は少なめ


結果
望むものは手に入らず(*´艸`)


これね
大人もやってるんですよ!!!
わたしもやってるんです!


あ~やだやだ


でねでね
繰り返すんですよ〜(艸笑*)



叱られてもケロッと忘れちゃうお子ちゃま
で、また叱られる


あるあるだっ
懲りないよね〜

アレコレ考えて肩は凝るのだがね


他人の懲りない繰り返しってさ
他人事だからさ

面倒くせーなぁ
やめればいいのにっ


て、思うし言っちゃう(  ˙³˙  )トゥットゥ~


そうそう!最近きづいたこと!


それは私もだった💦


人生の主役は自分!


泣いてるより笑って生きたいのだ
💪🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?