スト5実況企画概要

10先やりたい人たちに乗っかって
わたしがそれを配信しながら実況解説しようっていう企画
わたしの事は立会人とでも思ってくれればいいです
別にわたしの身内とかじゃなくてもおっけー

ライバルとの勝ち負けを人の見てるとこで決したい!
因縁あるあいつとの決着をここで付ける!
うちらの対戦に実況解説とか付けてもらいたいんだけど!
そういうの大歓迎
でも本当に不仲な二人の決戦とかはやめてねw
叫ぶ系のテンション高い実況ができないのはごめんね!おうち環境ってやつだ!

配信のコンテンツとしての企画なので、配信に載せるのは大前提です

また、希望があれば10先の後にリプとか見ながら感想戦もアリ
ダイヤ以下ならアドバイスなんかもやります
むしろ『うちらの次の課題ってなんだろ?』ってのを探すために友達と参加ってのもアリ
負けた方へのアドバイスが多くなるのは仕様

10先のマッチング斡旋とかっていう企画ではありません
レベルは問いませんが、明らかに10-0付いてしまうようなマッチングは控えてください
実力の近い2人がお互いの合意の上での応募をお願いします

10先の細かいルールに関しては指定はありませんが一応基本テンプレルールは作っておきます
1P2P入れ替え無し(事前にお互いでどちらが1P側か決めておいてください)
最初のキャラは事前申告(サムネを作るため)
キャラ替えVシステム変更あり
デュース無し
インターバルはご自由に

何らか希望がありましたら事前にお伝えください
(例:10試合やったらインターバルで1P2P入れ替え、キャラ変更無し)


応募は以下のテンプレを埋めてTwitterのDMにて@maytan0412宛てでお願いします

・応募者
プレイヤーネーム:(例:廿楽芽衣)
FID:(例:may-tsuzura)
LP:(例:6000)
使用キャラクター:(例:さくら。サブでネカリ)

・対戦相手
プレイヤーネーム:
FID:
LP:
使用キャラクター:

希望日時:(例:○月○日22時から。第3希望ぐらいまであると助かります)
備考:(ルールや感想戦についてなど、なにか伝えたいことがあれば)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?