見出し画像

インストミュージカルってヤツ4 月桃@ダンスシーン🎬

NOTEを利用し始めたのは、知らない方にたまたま立ち寄ってもらいたかったから。
SNSにもほぼ出さないしフォロワーもまったく増えない(笑)が、閲覧数が増えて嬉しい!
今日ご紹介するのは、インストミュージカル シンデレラアナザーストーリーからの1シーン。
シンデレラと王子様のダンスシーンに書いた「月桃」友人がSNS!に南国から持ち帰った月桃の鉢植えが咲いたと発信しているのを見て瞬間でできた曲。
シンデレラというお話は、悪く言えば玉の輿的な部分もあるが、私は王子とシンデレラはお互いを自分の同類と確信するほど恋をして結ばれたとして、脚色もして全ての曲を書いた。
わずか2,3分のシーンだがお互いを恋する気持ちを歌詞のない曲に託した。
それはもしかしたら叶わなかった自分自身の昔を投影したのかもしれない。
打ち込みトラックですがよかったらお楽しみください。


もしサポートをしてくださる方がいらっしゃれば、ほんとうにありがたく思います。 インストミュージカルは現在3作目の曲作りの段階で、4作目のラフ案もずっと頭にありますが、未だ手付かずです。そんな制作や活動費につかわせていただきます。