見出し画像

ふわっとした質問にはふわっとした答えが出ます




※無料鑑定終了します!

たくさん御依頼ありがとうございました。

これからは 

私の有料講座ご受講中の方へは500円/1テーマ

その他の方  LINE鑑定  1000円/1テーマ

でしばらく承ります。


(対面希望は御相談ください)



ふわっとした質問にはふわっとした結果が出ます


私も鑑定をお願いする事があるのですがふわっと御依頼する事がありました。


その後「差し支えなかったら詳しくお聞きしても良いですか?」とご質問いただくことがあり…


鑑定する側になり そのお気持ちがすごくわかるようになりました。


ふわっとした質問にはふわっとした結果しか出ないのでもったいないんです。


無料鑑定中も ご感想や「ここをもう少し知りたいです」と私のお伝えした結果をしっかり受け止めていただけたことがとても嬉しく…


ご感想から

「なるほど…それでこのカードか」


と追加でメッセージをお送りする事もありました。


なので せっかくなので 無料だろうが
安価だろうが しっかりと受け取っていただけたら嬉しいなと思います。



今まで御依頼いただいた皆様は本当に嬉しいご感想をいただき…


ありがとうございます❣︎ 


引き続きよろしくお願い致します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?