タロット講座修了!



先日 ChanC師匠のタロット講座

修了致しました。


って

「卒業してなかったんかい!」


という感じかもしれないのですが(笑)

リクエスト頂いたり 私も練習したくて 興味がありそうな方には無料で体験していただきました。


無料ならではのご質問も頂いたり この期間もすごく楽しかった♡


今のところ  11月15日お茶会にてタロッティスト 本格デビューの予定なので それまでは無料で承ります。



昨日も…


対面とzoomでお客様へ タロット御提供させていただきました。



事業をする上で出てくる典型的なお悩みだと思います。


毎回 「おお!」とピッタリ当てはまるカードが出てくるのがすごいなと思う…



少し前までは「答え合わせの為に占いを使うのはどうしたものか」と思っていたのですが…


今はそれもありなのかな?と思います。


それは 


新たな選択肢に気付くことができるから…

それがタロットの素晴らしいところだと思います。


今のところ 占い師へ転身予定はないので(笑)


「占い師でないタロッティスト」として お客様へおまけとして格安で…


または今後は私のサロンで開催のmarchéで出店・イベント出店などできたらいいかな?と思っております。



タロット講座すごく楽しかった♡


タロット興味がある方


タロット講座はぜひChanCさんからどうぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?