見出し画像

質問力


先日 師匠のインスタライブで鑑定をお願いしました。


その時に思ったこと


質問力


「上手な質問の仕方だな」という方がたくさんいらっしゃったんです。


そんな私はタロッティストなのに…


「○○出来ますか?」

と。





私が思う上手な質問の仕方

「○○できるようになるにはどのような行動をしたら良いですか?」


「□□になる為のアドバイスをください」


など。



こんな質問をいただくとしっくりくる答えが出てくると思います。


私も鑑定をお願いする側になることもあります。


ただ結果を知りたい鑑定でなく
「どうしたらこうなれる?」の質問に答えられるカードセラピストになりたいなと思った出来事でもありました。



*Mays Tarot*



LINE鑑定
2000yen/1テーマ

対面
6000yen/時間
延長 30分2000yen


*私がお受けしない鑑定*

・生死・病気など命に関わること
・犯罪に関係すること
・恋愛
・合否、当落など数日後に結果が出ること
・ギャンブル予想


合否・当落に関しては
「合格するにはどうしたら良いですか?」
「落選した時はどのように過ごしたら良いですか?」

などは良いかなと思います。

やるべき事をやった後の結果は楽しみにお待ちくださいませ♪̊̈♪̆̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?