見出し画像

なぜタロット?


タロットとの出会い。


本業のお客様がタロッティストさんで とても素敵な方だったのでLINE鑑定を受けたのがきっかけです。


タロットと聞くと なんだか怖いメッセージが来そうな...


タロットをされている方もちょっと怖い人のイメージがあったり(笑)


ですが...

この時のお客様がとても優しい雰囲気の素敵な方でしたのですごく興味がありました。


その時  

一歩前進するかしないか 
できるのかどうか 
悩んでおりました。


その事を御相談してみたら...

手帳に貼ってます♡


とても優しい文章で背中を押してくださいました。


結果 その通りに進んでいて...


他にもいくつか質問したのですが 内容詳しくお伝えしてないのに 『まさに!』とびっくりするお返事が...


かっこいいな...
こんな風になれたらいいな...

と 憧れに思っておりました。


そんな時  『タロット講座を開催します』と✨


起業してから ビジネスの投資はしてきましたが  ビジネス関係なくただワクワクする🎶という気持ちで受講を決めたものはほんと久しぶり!


タロットも調べてみると通信講座などもあるし 本や動画で独学でも学べると思います。


でも私は『この人から習いたい』という気持ちが強く...


逆に この方が『タロット講座』開催されていなかったら タロットとの出会いは無かったかもしれないです。


学べば学ぶほどタロットの魅力に魅せられております。


タロットって占いなのかな(笑)

占いなんだと思うけど...


なんだか上手く言えないんだけど白黒はっきりさせる為のツールではないと思う...


当たる当たらないでなく...


問題を自分の力で解決する為のお助けアイテムと言うか...


だからこそタロットがより好きになり 悩んでいる皆様に御提供できたら嬉しいなと思っております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?