思うような結果が出なかった場合


タロットのご依頼を受けてのご感想。


今回の依頼は、迷っていたのと自分の中の答え合わせもありました。
自分が、決めた事。
進んでいいんだなと後押ししてもらいました。


と、ご感想頂きました。


タロット講座卒業後はスキルアップのため 独学で学びを続けておりますが…


タロットってその人に必要なメッセージが届くようになっている

と。

今回は『答え合わせ』の想いもありつつのご依頼で 思った答えが出ました。


ですが…

逆の答えが出る事もあると思います。


そんな時どうする?


「この人のタロット当たらないわ…」

で終わるのか。






占いは時に気付いてなかったり 忘れていた本当の気持ちがあぶり出されることもある。


その本音が分かったら決めるのは自分自身。


占ってもらった時、思う結果が出なくても軌道修正したら良いと思います。


「タロットでこう言われたけど 私はやっぱりこっち!」と思えばそちらに進めばいい。



そして…


「うーーむ、なんか違うかな」という結果だったとしても 少し経ってから「あら…あの時のタロットこうゆう事か💡」ということもあります。


思っていた結果と違った時どう思ったか。


占いの結果よりその時の気持ちを大切に…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?