見出し画像

タロットお茶会𖠚ᐝ


昨日はタロットお茶会開催!


黒軍団(笑)



昨日は占い師の集まりになりました!




ここでのお話はここだけというお約束で…


お悩みや夢について


みんなでワイワイお話しながらタロット。


とても楽しい時間でした!


コラボしてもらったのはようこちゃん


・さつまいものチーズケーキ
・米粉の豆腐ショコラ
・オートミールクッキー
・ほうじ茶アンパン


盛りだくさんでした♡♡


カラダに優しいスイーツ食べながら みんな夢やお悩みを聞いて…


タロットする前にみんなで話していたら答えが出てきたことも(笑)


二択だったのが新たな選択肢が出てきたり…


「このペースで進めばいいよ」とメッセージが出てきたり…


「やっと出会えた天職かも?」など


楽しいお茶会でした!


今回は 「ここでは言いにくいけどタロットで見てほしい」という事もあるかな?と言う事で…


LINE鑑定付きのお茶会にしました。


みんなにシェアできるのお悩みや夢はそこにいる方達が解決の糸口になってくれるかもしれない。


でも…


なんだかみんなには言いにくいなというお悩みもあると思います。


タロットはどちらのお悩みにも答えられますよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?