見出し画像

タロットで占えることってどんなこと?



タロッティストデビュー前に お友達にお試しで無料体験してもらってます。


ガッツリ本気のご相談もあれば

「特に相談もないからこんな質問でも良い?」と軽めのものまで。


無料ならでは


「来年の手帳 5色から悩んでます」


このような質問は初めてだったのでどんな風にカードが出るのか私も楽しみだったのですが...


1枚だけポジティブなメッセージ

残りは全てネガティブカード


ハッキリと「この色!」と出ました。


そのカードから...


手帳というアイテムが2023年1年間使うものなので2023年へのメッセージと置きかえて キーワードなどお伝えしました。


手帳の色からすごく広がったメッセージになり ご自身も来年のイメージができたんじゃないかな?



これを見ていたお友達が
「私も〇〇の色悩んでて...」と 続けてお悩みの色シリーズで鑑定。


すると...


全てがネガティブカード...


全部逆位置だったので「リセットしてやり直すこともできるよ」とお伝えしたのですが...


「いや、なんか意味がある気がする...ここで買うなって事かな。この〇〇は私にとってちょっと高価ってことにも思えた。まずはお手頃の〇〇を買ってからこっちの高価のを買う方がスッキリしそう♬.*゚」

と。


質問の中に隠れてた深い部分の気付きが出てきました。


このお試し軽め鑑定から「これも聞いてみたい」とちょっと本気のご相談も頂きました。


タロットってどんな感じ?と
軽い質問から しっかりとした事をご相談いただけたことはとても嬉しかったです。


本気の質問もおふたりとも納得されとてもスッキリされていたと思います。



タロット すごいな...


私がその方を導くのでなく 

・ご自身が本当に望むもの 
・私、こんなふぅになりたいんだった


本当の自分に気付くアイテムなんだと思います。


だからなのか


「占い」という言葉に私はしっくり来なくて(笑)


「占い師でないタロッティスト(仮)」
ととしてひっそり活動していこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?