見出し画像

MAYROOMの3人より皆様へお知らせ


日頃よりMAYROOMをご愛読、ご愛聴頂いている皆様、
いつもありがとうございます!


5月。
緊急事態宣言を機に、おうちで楽しめて、尚且ついつもとは一味違う音楽を、

そして私たちもお家でできて、尚且つオンラインだからこそ、この3人だからこそ、できるコラボをお届けしてまいりましたMAYROOMですが、
年内にて終了致します。



自粛緩和に伴い、それぞれの活動が徐々に増えてきたり、コロナ禍においてもできる活動を徐々に開拓し始めたりと、今の環境に順応してきたこともあっての終了ですので、
三人とも、とっても前向きです!


MAYROOMで発揮しながら培ったものは、これからも私たちの音楽をより豊かにしてくれる、生きる力になりました。


終了しても、コラボをすることによって、今までとは違う新しい曲へと生まれ変わった私たちの曲たちが、私たちにとってもそうであるように、
皆様にとっても、心をあたためていく大切な宝物になれていたらいいな、と思います。

とても長く感じた自粛期間も、皆様と一緒に乗り越えることができました。
ご愛読、ご愛聴、本当にありがとうございました!

ただ…終了します!で、いつも通りコラボをして終わるのは流石に寂しいので、
最後はパァっと、最初にして最後の
三人揃っておうちで過ごそうクリスマスパーティー生配信を行いたいと思います!!!


●2020年12月25日(金)
「ラストクリスマスライブ!MAY鳴る夜に」
@ツイキャス
START 19:30
MAYROOM購読者¥0
配信チケット¥2500
新曲付き配信チケット¥3000

【ご購読者様へ】
ご購読者様のみ閲覧が可能なエリア(この記事の最下部)に掲載してあります招待URLよりご視聴下さい。新曲もMAYROOM内でダウンロードできます。

【チケットについて】
MAYROOMの購読をされていない方は、キャスマーケットより配信チケットを購入してご視聴下さい。
新曲付き配信チケットでは、摩耶×藤森愛×倉沢よしえが共作した新曲を後日お送りするメールからダウンロードすることができます。
🔻キャスマーケットURL🔻
https://twitcasting.tv/fujimori_ai/shopcart/40185

【アーカイブについて】
録画の公開は開催日から14日後までとなります。それ以降はご視聴できませんので予めご了承ください。


クリスマスの夜に、皆様もおうちにて、食べたり飲んだり、一緒に歌ったり踊ったり、画面越しだからこそできることを一緒に楽しみましょう!!



※ご購読者の皆様へ↓


ここから先は

170字
このマガジンを購読すると、購読者のみ3人で作ったコラボ曲が聴けたり、普段SNSでは発信しないそれぞれのライフスタイルが見られたりします。月6のペースでそれぞれが記事を書いていきます。

MAYROOM

¥1,980 / 月

シンガーソングライターである3人のアーティストがそれぞれの音楽やライフスタイルを購読者へお届けする記事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?