はじめてみた!

ひまなので勢いではじめてみた!

一昨日まで関西を旅行していたのですが、すごくすごく楽しくて満たされて、今日もその余韻で気分がとてもよいです。この感情は残しておくべきだと思い、フォロー100フォロワー0のTwitterアカウントに出来事を書きなぐったのですが、それだけでは足りなくなって、一人でも誰かが見る可能性のある場所で日記を書きたいかも、と思い今に至っております。

ついさっきアプリを入れたので全く使いこなせていないし、恥ずかしいことをしてたらどうしよう。知り合いにアカウントばれたらどうしよう。もし見つけた方は私にだけこっそり教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?