見出し画像

広尾『麻布食堂』オムライスとハンバーグステーキ

オムライス
ハンバーグステーキ

平日13時30分 待ち無し

調理が見えるカウンター席、漂うバターの匂い、いやが上にも期待が高まるシチュエーション。卵は薄めだがふわふわ感あり、その上には酸味強い混じり気のないトマトケチャップがかけてあります。イメージ通りの美しいシルエット。チキンライスは薄めに味付けされているが、程よく香ばしさがありとても美味しい。

焼いてる匂いが食欲そそるハンバーグはつなぎの入ったジューシーな味わいでソース無しでも美味しい。デミではなく玉ねぎの入った上品に味付けされたソース、ハンバーグも完成度高く美味い。

ランチぎりぎりの入店でも丁寧な対応をしていただき、長く人気店である理由がここにもあるのかなと思います。ご馳走さまでした。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?