お尻に入れたい数字選手権

お尻の穴というのは、出るものは数あれどそこから入れるということはあまりなくて、わたしたちが入れるのはせいぜい坐薬くらいである。
お尻にいろいろなものを入れてエッチな気分になる人もたまにいるけれど、一般的にはお尻にものを入れることは少ない。でも、せっかくそこに穴があるならいろいろ入れてみたいじゃないか。

そして、入れるといえばなんといっても数字である。エクセルに数字を入れたり、xやyに数字を入れたりと、日常的に数字を入れている。
いやいや、私は数字を入れるよりお茶を入れるという人もいるだろう。でもお茶は熱くてお尻に入れるには不適切なので、今回は不採用とさせてください。お茶様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

というわけで、前置きが長くなりましたが、数字をお尻に入れてみます。

・0
0はその形状からお尻に入れやすいことで有名である。坐薬と同じ要領で入れればよく、初心者でも簡単に入る。
また、風邪を引いて家に薬がないときに入れると(体が坐薬と勘違いするので)プラシーボ効果で治りが早くなることが知られている。

・1
1は縦に長いのでお尻に入れやすく、また出すのも簡単でお手軽である。また上の引っかかりの部分で固定もできるため簡単には出てこない。1の収納にはお尻の穴がおすすめです。

・2
2はお尻にはかなり入れづらい形をしている。でも、よく見るとハンガーみたいな形状をしている。つまり、完全にお尻に入れなくても、穴にひっかけておくだけで服をかけられる優秀な収納になる。
よく道で上着を手にもって歩いている人がいるだろう。あれは常に片手がふさがってけっこう邪魔である。そんなとき、2があれば、片手が空いて心地よいひとときを楽しめる。

・3
3という字を回転させるとω、おしりです。つまりおしりにおしりを入れているようなもので、これはもう、おしり同士の恋じゃないですか?

・4
4はかなり扱いに困る形をしている。先端のとがった部分しか入れることができず、入れるのに不適切といえる。残った三角形の使い道もない。
話は変わりますが、大富豪でも4って不便ですよね。3のようにジョーカーを蹴れるわけでもなく、2のように強くなれるわけでもない。4は偶数なことにうつつを抜かしているだけで、あんまり仕事はできないタイプなんでしょうね。

・5
2と同じなので割愛

・6
これもかなり変な形をしている。棒のほうを入れるのは当然として、入らない丸の部分をどう扱うのかという問題が発生する。
2や5をひっかけておいて、数字が入ったおしり同士を接合する部品として使うくらいしか思い浮かばない。思いついたらコメントでよろしくお願いします。

・7
7は最も美しい形状をしている。通常とは異なり、曲がった方をお尻に入れることで直線の部分を股間部に収納でき、深淵を覗く魂の響きを得ることができる。やはり7は信頼できる。次のプロジェクトは7に任せようと思います。

・8
8は0が2つつながった形なので0の項を参照。真ん中で2つに割れます。

・9
6と同じなので割愛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?