見出し画像

【配信】Show Your Greed.【募集】

<はじめに>

こんばんは、真夜中です。
配信内新企画「Show Your Greed.」をやります!!
投稿型企画となりますので、以下の内容を読んで、ぜひご応募くださいね。


<企画の概要>

みなさんから【欲望マトリクス】を投稿していただき、真夜中がそれを見て好きなキャラの傾向や「こんなキャラが好きそう!」と勝手に推測(心配)する配信です。


<目的:初めての夢厨体験>

夢厨をする上で楽しい体験の一つが【他者からの理解を得ること】です。
本企画を通じて「自分の欲望を見せて、他人(真夜中)からの意見を得る」体験をしてもらい、夢厨の面白さを実感してもらえればなと思います。
これを機にキミも夢厨にならないか?
もちろん、私はすでに夢厨だと言う方も大歓迎です!


<投稿にあたっての注意事項>

①(必須)ブルーアーカイブに登場するキャラクターより選出ください。
⇨とりあえず第一回はブルアカでやります。特に投稿数の制限はしません。

②(必須)選出キャラクターは5〜7名とします。
⇨少なすぎても多すぎても難しいので…ご理解ください。また、ある程度位置がばらけていた方が参考になります。

③(任意)投稿者名は基本的に匿名でOKです。
⇨名前を聞くとイメージが引っ張られる可能性があるためです。
 なお、名乗りたい場合は名乗ってもらってOKです。

④(任意)各キャラの選出理由コメントを書けます。
⇨同じキャラでも捉え方がそれぞれあるかと思いますので、解像度を上げるためにコメントをいただけると助かります。
めちゃくちゃにしたい・されたいにも種類があるかと思いますので、簡単なシチュエーションなどあると嬉しいですね。なかったら勝手に推測します。

★欲望マトリクス枠はこちらを使用ください!

<あそびかた>
好きなキャラを選んで当てはまるところに置く。そして自分の欲望に向き合おう!!
例えば、最も右下に置かれたキャラなら「自分がそのキャラを大好きで、めちゃくちゃにしてやりたい!」という愛が強く攻撃的な欲望になるね!!
5〜7人も置けば、自分の欲望が丸裸だ!!やっていこう!!


<投稿の締切>

【令和5年7月31日(月) 23:59まで】とします。
つまり7月中です!


<投稿場所>

以下のフォームからどうぞ!!

以上となります。
多くの投稿、お待ちしております!!配信は8月ごろを予定しております!!

真夜中より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?