見出し画像

6月10日(金)配信をやります!

こんばんは、真夜中です、

今回はタイトルの通りですが、以前にも行った夢厨について話す配信の第二回目をやります!

6月10日の21時からやります。

内容は前回同様、以下のnoteを元にして行う予定です。

そして今回のゲストは僕の夢絵だのなんだのでお世話になっているセメントさん。
実は彼は15年以上の付き合いでして、好きなキャラの話をさんざしてきた友人です。

前回の配信を聞いて「第二回をやろう!」となったわけですね。
ネギま!からスタートした我々の歴史、当時を振り返りつつも、今現在夢厨としてどうやって生きているのか、そんな話ができたらなと思います。

夢厨noteがおもしろかった!という人はぜひ聞いてみてください!!
配信先の告知などはTwitter:@MayonakaShinyaVにて行いますので、フォローしてね。

以上、よろしくお願いします。

真夜中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?