大喜利茶屋スクショ

大喜利茶屋を時々やってます。さすがにプラス時代ような情熱は無いんですが、それでも結構楽しんでいます。だって茶屋が凄いから。サイトは綺麗でシステムも快適。新しい人がこれだけ沢山いる環境も新鮮です。
最近はいいね!と思った回答をスクショしていて、それが溜まってきたので貼ります。基本的には参加した回の自グループしか見てません。人の回答見て勉強とかはしないです。エンジョイ勢。

始めます。

絶対いいやつ おもしれー
教室の小物としても傾きの目安としてもちょうどいい、亀
脱力感。みそ汁から何も発展してなくておもしれ〜
短考力たけーと思って撮影。前半の「今のはかなり近い」って殆ど雷専用フレーズだから臨場感あるし、後半も無理のない着地で、よく4分で綺麗にまとめるぜと思う
面白かった。リュックが大事とか誇らしいとか全部丸見えでかわいい
一番生々しくて嫌だった。そうなんだろうな〜
新鮮だね、陛下
口でカービィを体感したくないよ
変なお題への打ち返しが上手いし、内容自体も面白くて凄い
何言ってんのっていう気持ち悪さが際立ってて面白かった。こういうボケもっと沢山見たい
数学用語ダジャレがひしめく中で、これだけ変な方向に行ってて気持ち悪かったので2点入れました。何言ってんの本当に、だけど少しだけ言いそうなんだよな〜
一番上手にお嬢様が出来てました。お返事聞かなきゃダメなのにね
変な予防線いらね〜
そんなの感心してる場合じゃないよ

今回は以上です。ぜんぶ勝手に貼ってすみません。忙しいのでしばらく書かないかもしれません。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?