大喜利茶屋スクショ2

2回目です。やっていきます。前回やって気づいたけど、変なボケほど投票画面で見た時とは印象が違うかもしれない。でもまあ、伝わりますように、、

大事な部分を薄っぺらい知人に委ねるのがリアル過ぎる
ギャルの多い地域で育ちましたか?
全然言ってないな
そういうレベルの書類じゃないから
ジジイ本当めんどくせえな
甘辛い肉系の何か
こういう丁度いいあるあるを関係ない場面にそのままブチ込んでくるボケが好きすぎる
雑な指示怖いって
戦闘中だからな
戦闘中って言ってんだろ
興味ない人の言い方
そんな水槽のマグロみたいに
派手なアクションの後にボソボソ喋るな
サッカーとやらは存じませんが
どう大丈夫なのか教えてくれ
動物らしさが出てしまう
あなたは失格です
怠惰が込められてる
このボケめっちゃきまぐれさんっぽい
そんなん言われたら絶対笑うな
面白い もっと力まないで言ってくれ
こいつは普通に喋れねえのか
雑魚っぽいな〜
そのネイティブ要らん
めっちゃ笑った
そういうおもちゃあったけど
感動なし
すんなり受け入れんなよ

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?