8月稼働について

遠い日の少年時代、夏休みが終わる絶望感に打ちひしがれていた一人です。

時には身体作りのためにマラソンをしようとして挫折、時には自転車で東京まで行こうとして挫折、日記を毎n挫折、自由け挫折、挫折挫折挫折挫折…少年は挑戦と挫折と挫折を繰り返し大人になっていく。そして出来上がったのがこちら。

【9-17時勤務のリーマンなのに、稼動率100%の男】

である。

8/31現在は243/365日目。僕の今年の稼動日数は227日です。6月に新型コロナウィルスに感染してしまい11日間稼動出来ませんでした。

ちなみに5月の半ばから職に就き、専業→兼業になってます。これはずっとTwitterでやりとりさせていただいている方々ならご承知かと思います。

その際に「以前の様に稼動は出来ないすね!みんな頑張れよ!」的な感じて引退宣言した覚えがあります。\(^o^)/ボクハココニイルヨ‼︎

正直愕然としましたよ。だって引退を「挫折」しちゃったんだもん。

結果ほぼフル稼動。あの…僕子供3人います。ろくでなしですよね?でも安心してください(?)現在一人暮らし中ですからっ!_(┐「ε:)_ダレカアソビキテ

ま、僕の近況は置いといて(気になる人はDMしてね☆)早速8月の収支報告して行きます。

8月1週目

画像1

月初めにプラスになるとその月は調子いいんです。そんなジンクス持ってます!!

8月2週目

画像2

ブルーレジェンドオォッ!!

画像6

※画像はイメージです

ウヘヘェ(*´ω`*)これ平日は17時以降からの稼動だぜぇw主に牙狼遊タイムメインだぜぇ!上振れがエグかった!

続いて8月3週目

画像3

21日が新まどか⑥打ってた日です。ま、これが普通ですわな。先週やり過ぎた。反省はしていない。

さぁさぁ、どんどんいくよ〜!次なるインパクトに備えろ!腹に力入れろよぉ!8月4週目‼︎

画像4

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…

(´:;….::;.:. :::;.. …..

画像5

画像7

\(^o^)/オワタ

早くもリバウンド来たよ。なんなんだよこれっ…

画像8

とあるフォロワーさんとのDM…

画像9

そのまま埋めてくれ………

で、でも!8月最終週!!

画像10

画像11

※救済はディスクアップによってもたらされました。

画像12

と、いうわけでプラスで終われました…_(┐「ε:)_

画像13

今月得た教訓は

「設定⑥ツモって浮かれてると足元を救われる。」だ。

波乱万丈な1ヶ月。全てに感謝して明日を生きていきたいと思います。

最後にもう一度言っておきます。

俺、サラリーマンだからねっ!?\(^o^)


次回予告:なんか趣味見つけよう(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?