1ヶ月お店をやってみて

まよいが横浜が6/1にオープンしてから約1ヶ月が経ちました。大変な事は沢山ありましたがイベントをしてくれるYouTuberの方々やくまきりさん、イベントをセッティングしてくれた黒飴屋さん、イベンターになってくれた全ての方々、お店に何度も足を運んでくださるおかけんさんやねずみんと君にゆきゑさん、そして皆様のおかげで無事1ヶ月お店をする事が出来ました。本当にありがとうございます。

正直、大学を辞めたばかりのただの何者でもない自分にお店を経営する事が本当にできるかととても不安でした。ですが、お店の内装の時点でちぃずちゃんねるさんやZkeyさん、かなでさんなど沢山の人に支えられたおかげでなんとか運営していくことができました。音響機器関係に困っていた時に助け舟を出してくれた闇鍋さんにも感謝をしてもしきれません。

僕のせいに皆様にご迷惑をかけてしまったこともあったかもしれませんが何とかやっていけている事だけでも驚きです。今後も皆様のためにも一生懸命頑張っていきたいと思いますのでまよいが横浜と金野旭飛の事をどうか今後ともよろしくお願いいたします。

そして、今後月初めに先月の売り上げを公開していきたいと思います。

今月の売り上げは420000円でした。

本当にありがとうございました。