自己紹介

どもどもどもあっぴと申します。

岩手県出身で19歳です。YouTubeで主にデュエマのチャンネルをやって1万人登録者がいます。ほかに雨ニモ負ケズというなんでもやるエンタメ系チャンネルもやっております。
この度イベントバーまよいが横浜の店長をやります。

今回の経緯としましては2019年の1月に大学を辞め、YouTubeチャンネルの事務所を探していたところGEKIRINを見つけ、GEKIRINのクリエイターの事についてのお話ということで伺いました。もちろんYouTubeだけでは生計を立てれないのでGEKIRIN内のバイトなんかをしながらYouTube活動をしていく予定でした。ところが話し合ってる内に、まよいが横浜の店長をやってみないかという話になりました。まさかの急展開にかなり驚きましたが自分自身、色々なことに興味がありチャレンジ精神が豊富なのでぜひ!やらせてください!と話し合い、今回まよいが横浜の店長をやります。

今後の目標はまよいが横浜を軌道に乗せ安定させつつYouTubeの活動においても頑張っていきたいと考えています。BARの店長をしていてYouTube活動している人なんて滅多にいませんからBARの店長をしていることでYouTubeに活かせる事は少なからずあると思います。その相乗効果なども利用し最終的な目標としましてはYouTubeで登録者100万人になる事を目指していきたいと思います。