デリ嬢Sとの話 2

どうも僕です。

デリ嬢Sちゃんとお店の外で健全デートしてから
かなり気になる存在というか もうこれは恋?
って感じで こまめに某風俗サイトのSちゃんを
見る毎日が始まりました

Sちゃんのほうも日増しに連絡をくれるようになり
なんとなくいい雰囲気です

やりとりする中で 
「また近々お店にも来て欲しい」
「某サイトの日記に僕のことを書きたい」
と言われ
んん?これは営業なのかと思いつつも
会いたい気持ちで店の外であった日の翌週に
予約しました

僕としてはもう やりとりしてる段階では
心奪われており 待ち遠しくて仕方ありません

当日 会った瞬間 すでに付き合ってるような
イチャイチャぶりで この日初めて一つになりました 

とても健気に包み隠さず(そう感じる)
話しをしてくれたり 行動してくれる彼女に対し
僕は 今まで風俗で使っていた偽名や設定で
相対することにとても罪悪感を覚え
結婚していること 子供がいること 本名など
正直に話しました

Sちゃんは寂しそうの頷き そのあとSちゃんも
実は今 同棲している人が居ること 
その人との関係 住んでいる地名 本名など
伝えてくれて 色々話し合って 
でも 僕のことを好きになったから
お互い理解の上で
関係を深めたい(もっと仲良くなりたい)と
伝えてくれました。

僕も好きなことを伝えて お互い負担のないように
しようと決めました。
少ししんみりしたところでSちゃんが
「〇〇の誕生日さ 絶対祝うって言ったじゃん」
「無理を承知で 会社休んで欲しい」
「朝まで一緒に居たい ディナー予約しちゃう
 そのあとホテルでゆっくり過ごそう!」
「今日は私のお願いでお店にお金使わせちゃったし
 お誕生日は一銭も使わせないから」

あまりに無邪気に可愛い顔で言うもんだから
二つ返事で了承しました というか
自分もそれが望みでもありました

Sちゃんは某サイトの日記がとても甘く
自分のことも甘々で書いてくれています
小柄で可愛い上に ラブレターのような日記
そりゃ人気だし みんな勘違いするよなぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?