3:20

眠れません。

というのも今日は寝る前の睡眠薬と抗不安薬を飲んでいません。

金曜日はまよいにとって最も仕事の大変な日で、朝の8:40に家を出て帰ってくるのは20:20くらい。12時間くらい職場にいます。

疲れてるはずなので眠れるかなと思って、久しぶりに自然な眠気を感じようとおもったのですが、全く眠くなりません。

そういえば、仕事帰り道にコンビニの前に男性が3人ほど立っていて、ひとりがほんの少しだけ、ほんの少しだけ、ご主人様の髪型に似ていました。(ご主人様の方が何万倍も素敵)
もうそこからスイッチが入ってしまいご主人様が恋しくて恋しくて堪らなくなりました。

自転車の帰り道、好き…好き…と何度もこころで唱えました。

まよい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?