見出し画像

メンタルヘルスマガジン、こころの元気+plus12月号の表紙に私のイラストが採用されます。

 タイトルまんまですが、認定NPO法人 地域精神保健福祉機構・コンボが発行する、メンタルヘルスマガジン『こころの元気+plus12月号』の表紙に私のイラストが採用されることが正式に決まりました。

 残念ながら、報酬はありませんでしたが(^^;
それでも 自分のイラストが、雑誌の表紙を飾ったのはとても嬉しいです。入院している間、沢山イラストを描いた甲斐がありました。

 今回のおまけは、そのイラストの原画1枚(及びそれらを加工したもの2枚)になります。

 恐れ入りますが、今回は返金処理はしません。私が描いたイラストを見たい方は、最寄りの保健所や病院で最新号のこころの元気+を見せてもらうか、寄付と思って、この記事を購入していただければ嬉しいです。


ここから先は

0字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?