見出し画像

今回から、有料記事には返金制度を設けます。

 いつも 応援して下さる皆様、ありがとうございます。

 みなさまの応援のおかげで、私は毎日筆をとることが出来ています。
心から感謝申し上げます。

 今まで無償でご支援いただいておりましたが、今回、私は私なりによく考えてnoteの新機能である『返金』制度を設けることにしました。

要するに、おまけを見て、やっぱり価値がないや、と思う方がいたら返金手続きをとる(クレジットカードでの支払いをキャンセルできる)ようにする制度です。

初めての試みなので、もし、うまく機能しなかったら御免なさい。

あと、来年からは 不定期で 雑談屋も 初めて見たいと思っています。

その際はZOOMかSkypeを利用したいと考えておりますので、もし、参加したい方はアカウントを取得しておいてくださいね。

それでは。

今回のおまけは、雑談場の案内予定URL(予定ですよ、あくまで)になっております。

それでは See You Again!(また、お会いしましょう)

ここから先は

47字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?