見出し画像

#2-147「10年後は何してる?」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「10年後は何をしてますか?」

ということです!

みなさんはこの質問にどんな風に解答をしますか?

すぐに解答ができますか?

正直、自分自身もなかなかすぐに解答することはできないって思ってしまいます。

日本は現在も物価は上昇しているが、賃金は上がらない生活をしています。

そして、未来もそれは変わらず、自分の身は自分で守ってくださいというスタンスになっていると言われています!

そんな中で10年後も今の生活のままで大丈夫なのでしょうか?

正直、大丈夫ではないと思います!

だからこそ、未来にワクワクするために10年後やその先を考えた行動を今しなければいけません!

今から変われば未来が変わる!

自分で自分を守るためにも何か一つでも一緒に初めていきませんか?

あなたの行動が未来を変えます!

今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん!

「10年後はどうしてますか?」

次回は小さな風について紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?