見出し画像

#2-54「うなずく力は最強」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

今回も結論から先に言おう!

「うなずく力があれば、人生はプラスしかない」

ということです!

みなさんは仕事などで人の話を聞くときに大事な力はなんだと思いますか?

見る力?聞く力?書く力?

どれも大切なんですが、一番大事なのはうなずく力だと思います。

話をしている時に、うなずいて話を聞いている人がいると話している人は気持ちよくなります。

気持ち良くなると、プラスで新しい情報などを教えてくれます。

うなずくかうなずかないの違いだけで得られるものが大きく違うんです!

だったらうなずく力つけた方が良くないですか?

また、講演会など自分で参加費を出しているものなどは特にうなずく力が大事です!

同じ金額を払うなら得られるものが多い方がいいですよね!

是非、書く力、聞く力、見る力だけでなくうなずく力をつけていきましょう!


今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん

「うなずく力を高めていきますか?」

次回は4000について紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで3分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?