見出し画像

#2-138「プチ旅行をする」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「プチ旅行で人生の行動力を増す!」

ということです!

みなさんは最近旅行をしましたか?

GWに旅行をされた方もいるかもしれませんね!

では、今日は何をしますか?

お家で平日の疲れを取るや、家族孝行をする方が多いと思います!

でも、そんな時こそプチ旅行をしてみて下さい!

なぜプチ旅行がいいかというと、行動する機会が増えることで、大きな行動をすることが可能になるからです!


いきなり、大きな行動や変化をする事はハードルが高いですし、人間には難しいです!

だからこそ、プチを積み重ねることで行動よハードルを下げていくことができます!

ぜひ、今行きたいややりたいって思うことがあるのであれば、プチでしてみてはどうでしょうか?

今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん

「どこにプチ旅行しますか?」

次回はディドロ効果について紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?