見出し画像

号外で酔っ払い♪

ポッドキャスト始めて割とすぐに号外の回をアップしました。(表、裏の設定を簡単に壊すという…)

ノー編集で上げたこの回ですが、BGMも入れることなくひたすらに酔っ払った2人が冬につけたみかん酒とレモン酒を開けて飲んでお喋りするというものでした。
当時、フリートークに憧れていた(勿論今でもですが)こともあり酔っ払った勢いでこれ収録して上げちゃおうということになったのです。
今思うと放送事故レベルの回なのですが案外にも知人たちからの評判が良く、すぐに消すつもりだったのに未だに消せずに残っています。

パートナーであるうどんちゃんはこの回を恥ずかしいからと、今でも早く消したいと言ってるので、いずれ消すことになるかもしれませんが僕にとっては思い出深い回でもあります。

聞き返すとマイクをガタンと何度も音を立ててしまっていたり今では「あり得ないわ!」な感じですが、そんなところもポッドキャスト始めたばかりの感があるのではないでしょうか?(聞きづらいと思う方も当然いるとは思いますが)

ポッドキャストを始めてもうすぐ4か月程になる僕らも、そろそろフリートーク出来るんじゃないかとたまに練習してはいますが未だ満足できる状態には至れていません。
でも、ひょっとしたらまた酔っ払った勢いでノー編集の号外上げるかもしれませんw

2022.9.12 ポリタン

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,471件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?