見出し画像

【マジカミ】アバンチュールビキニガチャを引いてみた結果【URアバンチュールビキニ丹欲しい】

画像2

こんにちはー。
マヨネーズです。

この記事では、アイ・アム・マジカミの
イベント用ガチャ
「アバンチュールビキニガチャ」
にチャレンジします。
宜しくお願いします。

青いもみじ4



アバンチュールビキニガチャとは

画像1


マジカミイベント
「真仁神家の一族」
に有利な特効ドレスが出るガチャです。

【ガチャ概要】
アバンチュールビキニガチャ
期間:2021年6月30日~7月16日まで

過去ドレスは、
アルラウネシリーズまでの恒常ドレスが出現します。


青いもみじ5



お目当てのURドレスは

画像3

今回の目玉は
URアバンチュールビキニ 丹

丹の闇ドレスは珍しい。
そして絵的に欲しいですねこれは。
見た目が美しいので欲しい。

画像11

天の川1



今回ガチャ挑戦するにあたっての自分ルール

画像4

最大50連までとします。
もし50連までに
今回のURドレスが
引けたときは、
途中撤退します(;´∀`)

前回の
マジカルウェディング2021ガチャ
では、URひけなかったので
今回は是非とも引きたいところです。


ガチャ開始

画像17

それでは行ってみましょう~。
お願いしますっ!


10連目

画像12

SR3つ。


20連目

画像13

UR出た~!!
しかし今回のお目当てでは無いっ


30連目

画像14


ふぁっ?!

画像15

出た~!!
嬉しいっっ

画像16


URアバンチュールビキニ 丹出ました~


天の川2



ガチャ結果

お目当てのURアバンチュールビキニ 丹
引けて、今回は
大満足な結果でした~☆

動画にも記録してあります↓


天の川3


まとめ:【マジカミ】アバンチュールビキニガチャを引いてみた結果【URアバンチュールビキニ丹欲しい】

【マジカミ】URアバンチュールビキニ丹欲しくてガチャる【アイアム】アイキャッチ

次回もまたニンフイベきたら
ガチャチャレンジしていきたいと思います。


以上。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

また、ちょっとしたことでも
コメントを残して頂けると
投稿の励みになります

ゲームに関する質問はもちろん
個人的な質問なども基本的に
全て返信しています。

気軽にコメントしていただけると
嬉しいです。

それでは、また~。

浮き輪



最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます