見出し画像

【マジカミ】マジカルウェディング2021ガチャに挑んだ結果

マジカルウェディング2021ガチャ

こんにちはー。
マヨネーズです。

この記事では、マジカミの
イベント用ガチャにチャレンジします。
宜しくお願いします。

青いもみじ4



マジカルウェディング2021ガチャ

イベント「幸せになるための魔法のドレス」の壁紙

マジカミイベント
「幸せになるための魔法のドレス」
特効ドレスが出ます。

マジカルウェディング2021ガチャ
期間:2021年5月31日~6月16日まで


画像3

今回の目玉は
URマジカルウェディング2021 蒼
サバトの防御デッキに良さそうな
サポートドレスです。

撮影してありますので
この記事を動画で見るには
こちらです

https://youtu.be/c9tQK-58oL8


青いもみじ3



10連目

画像4

SR3つ

青いもみじ5


20連目

画像5

再びSR3つ

天の川1


30連目

画像6

SR2つ

天の川2


40連目

画像7

UR出ませんねぇ(;゚Д゚)

天の川3



ラスト50連目

画像8

うおー、
UR出ませんでした~

残念っ( ノД`)

浮き輪


まとめ:マジカルウェディング2021ガチャに挑んだ結果

ノート用マジカルウェディング2021ガチャ

残念ながら、
URマジカルウェディング2021 蒼は
出ませんでした( ノД`)

また来月、しぶとく
チャレンジしていきます。

以上。最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ちょっとしたことでも
コメントを残して頂けると
投稿の励みになります

ゲームに関する質問はもちろん
個人的な質問なども基本的に
全て返信しています。

気軽にコメントしていただけると
嬉しいです。

それでは、また~。

落ち葉風のハート罫線


最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます