見出し画像

【マジカミ】UR花織は出るか?不思議の国のアリスガチャに挑んだ結果!

画像1

こんにちは。マヨネーズです。

マジカミイベント
隠世(かくりよ)の国のアリス
始まりました~。

てか、今回の不思議の国のアリス
マリアンヌが可愛すぎませんか?

この記事は
イベント用の特効ドレスが出る
不思議の国のアリスガチャに
挑んだ結果です。

不思議の国のアリスガチャ

・期間:2021年2月28日~3月16日
・不思議の国のアリスシリーズの新ドレスがピックアップされたガチャ
・異世界レイヤーズⅡシリーズまでの恒常ドレスが出現
・ピックアップURドレスの出現確率は1.5%

落ち葉風のハート罫線


ガチャ挑戦は動画でも残してます。

天の川3



UR花織

今回のお目当ては
UR不思議の国のアリス 花織です。


イベントでの与える
ダメージアップでチャレンジクエスト
で使えます。

前回の
ダンまちコラボイベントガチャ
アイズ蒼を運よく引けたので

今回は
運をもう使い果たして
そうな予感がします。


ガチャ回数は最大50連までにして
50連引いても出なかったら
撤退(´;ω;`)

もしも50連ひく途中で
出たら撤退。

というルールでいきます。

画像2

天の川2



ガチャ引いてみたっ


まさかのいきなり?

画像3

10連目いっぱつで
出ました~

マジ軌跡

画像4


今回はまさかの
強運。本当にありがたい~

天の川1


さっそくチャレンジクエスト試そう

UR不思議の国のアリス 花織
スキルを上げてイベントの
チャレンジクエスト
やってみました。

画像5


マリアンヌと
花織
2人で挑む


画像6



86万ダメージでました~。
2211位ありがたい。

画像7


てか、今回のイベントの
不思議の国のアリス マリアンヌが
めちゃくちゃ可愛いくないっすか?

以上です。
まさかの今回は軌跡的に
10連目でイベント用URが出る
軌跡。

まさかの運気が来た?

UR出なくて
撤退とかしてた悲しみが
吹き飛びました~。

最後まで
読んで頂きありがとうです。

ちょっとしたことでも
コメントを残して頂けると
投稿の励みになります

ゲームに関する質問はもちろん
個人的な質問なども基本的に全て返信しています
気軽にコメントしていただけると嬉しいです。

それではまた~。

ふきだしサンキュー青


最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます