見出し画像

【スプラトゥーン2ぬりえ】ガールを塗る

こんにちわ。マヨネーズです。
今回はスプラトゥーン2ぬりえの
ガールを塗ります。

浮き輪

スプラトゥーン2ぬりえ


画像1

落ち葉風のハート罫線


使う色鉛筆も
スプラトゥーン2色鉛筆オンリーです。

前回はイカちゃんを
塗りました。
前回の記事はコチラです↓↓



画像2

ふわふわバブル


ガールを塗ります

どこから塗っていけばよいのか
迷う~(;^ω^)


とりあえず肌の色から
塗ってみよう(;´∀`)


画像3

ヨット




肌はいったん辞めて(;^ω^)


とりあえず上側から順番に
塗ることにしました。



画像4

貝とヒトデ


眼の部分、こんな色だったんだと
塗って初めて気づきます。



画像5

青いもみじ1


上半分くらい
だいたい塗り終えました。



画像6

青いもみじ3


インクタンクの質感?
つるんとした感じが難しい。



画像7

青いもみじ4


クツを塗って
だいたい完成してきました。



画像8

天の川2


完成


出来上がり~♪



画像9

青いもみじ5




最後にサインを
なんとなく入れました(;^ω^)


画像10

天の川1


描いてる最中の
視聴者さんとのやりとり
動画で見る方はこちらへ↓↓

天の川3


以上。最後まで
読んで頂きありがとうです。

ちょっとしたことでも
コメントを残して頂けると
投稿の励みになります

ゲームに関する質問はもちろん
個人的な質問なども基本的に全て返信しています
気軽にコメントしていただけると嬉しいです。


それではまた~。

ふきだしサンキュー青


最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます