見出し画像

【ライブ振り返り】JUKE BOX Vol.2(Hime Lilly)

10/7(土)は下北沢LIVE HAUSでHime Lillyさんサポートでした。

既存曲のリアレンジを含めた制作を進めながらのリハでした。
アレンジはGtのリョウさんが全曲担当。
御伽噺のような世界観のシンガーさんで、なかなか普段使わない脳味噌を使いながらライブアレンジを煮詰める日々。新鮮です。

LIVE HAUSは初めて行った箱だったんですが、トイレが綺麗でウォシュレットがあって、ドリンクが豊富で嬉しい会場でしたね。
トイレが綺麗、コレ重要。


【SET LIST】
街灯
列車
憧れは遊糸のように
風花
キャンバス


またの機会をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?