見出し画像

嶋村えり子さんのHPのイラストを 描かせていただきました。


嶋村えり子さんのリニューアルされたHPのイラストを
描かせていただきました。
「しなやかに自身の才能、可能性、個性を発揮し飛躍・飛翔する女性」
を表現したイラストです。

えり子さんは音叉セラピストと
カラーセラピスト、パーソナルカラーアドバイザーをされていて
人の本来の願望と魅力を引き出されるのを得意とされています。

ご依頼いただいたイラストを描く際は、
まず内容をお聞きして下絵を描きます。
そこから修正のイラストを提示して
仕上げていくのですが
えり子さんからのご依頼を受けたイラスト描く機会は
私のイラストの良さを引き出していただく感覚になります。
なので描きながら自分でも驚く仕上がりになります。

今回のイラストも修正を重ねる度に
どんどん良くなっていきました。

いつお会いしても美しいえり子さん。
この度は素晴らしい機会をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?